ついに国の研究機関に正式に登録!

ついに国の研究機関に正式に登録!

跡見名誉教授からのアドバイスで国の研究機関に登録しました。

ついに国の研究機関に正式に登録!

e-Radという府省共通研究開発管理システムがあります。
機関番号が発行され次第、私自身も研究者として登録します。

e-Radは国の研究開発管理に係る一連のプロセスをオンライン化する府省横断的なシステムです。
ここを通じて研究予算を獲得します。

通常は大学や大企業の研究機関などが登録します。

国際細胞活性協会は個人の退職金だけで起業しました。

元サラリーマンの個人の資産だけで始めたベンチャーが創業から5年で独自の研究分野を開拓して国の公式な研究機関登録するのは、かなり珍しいケースかもしれません。(だと、うれしいです。)

私の小学生の頃の夢は発明家か科学者になることでした。
発明家は日米で特許を取った40代で実現済みです。

今度は人類の健康と未来を広げる科学者に挑戦中です。

脳と運動の最新情報を配信中

セラサイズ通信脳と運動の最新情報を無料配信!
セラサイズ通信
脳と運動の科学者がTVやネットでは見れない脳と筋肉の最新独自情報を月2回配信!今なら【特選ストレッチ動画】をプレゼントしています[⇒ メールアドレスを登録]メールの配信解除はご自身で可能です。

▶ ▶ 試しに読んでみる

お問い合わせ・ご予約・ご相談について

メールでお問い合わせ(24時間365日受付)
お問い合わせはこちら

お電話でお問い合わせ
TEL : 03-6805-0943
FAX : 03-6805-0947

営業時間:水曜日〜日曜日の10時00分〜18時
定休日: 月曜日・火曜日・平日が祝祭日の場合休業

表参道セラサイズ・スタジオ
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 第2青山ハイツ505号