内閣府のHealthcare Brainに応募しました

大脳を活性化する製品やサービスを2015年から内閣府が探しているとのことで2016年度の募集にて「セラサイズ」も応募させていただきました。
Brain Healthcareチャレンジ
Brain Healthcareチャレンジ

応募した提案が通れば、2016年9月頃から30人に毎週セラサイズを体験してもらい、一ヶ月後にセラサイズの前後での脳の変化を高性能MRIで調査することになります。

ということで、近日中に被験者を募集する予定です。
※ 現在の会員でない人で20歳以上であることが条件です。

言い換えると、一ヶ月間セラサイズを無料で受けられ、その後、最新鋭の脳の検査を無料で受けられるということです。

週に一度表参道に来れる方には超オススメです。

更に、セラサイズが内閣府が準備した最新鋭のfMRIにより、効果を証明される、その瞬間に立ち会えるということです。

いよいよ、セラサイズに公的なお墨付きが、、、、!

脳と運動の最新情報を配信中

セラサイズ通信脳と運動の最新情報を無料配信!
セラサイズ通信
脳と運動の科学者がTVやネットでは見れない脳と筋肉の最新独自情報を月2回配信!今なら【特選ストレッチ動画】をプレゼントしています[⇒ メールアドレスを登録]メールの配信解除はご自身で可能です。

▶ ▶ 試しに読んでみる

お問い合わせ・ご予約・ご相談について

メールでお問い合わせ(24時間365日受付)
お問い合わせはこちら

お電話でお問い合わせ
TEL : 03-6805-0943
FAX : 03-6805-0947

営業時間:水曜日〜日曜日の10時00分〜18時
定休日: 月曜日・火曜日・平日が祝祭日の場合休業

表参道セラサイズ・スタジオ
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 第2青山ハイツ505号