謎の体調不良の原因:ストレッチやエクササイズをしないと身体が壊れる!

謎の体調不良の原因:ストレッチやエクササイズをしないと身体が壊れる!

ストレッチやエクササイズをしないと身体が壊れる!

デスクワーク 運動不足 体調不良
現代はデスクワークが増え、健康の維持に必要な運動が足りません。
そのため謎の体調不良が増えています。
適度なストレッチ&エクササイズをすれば体調不良は簡単に解消できます。

これが表参道セラサイズ・スタジオを毎週通っていただく会員制にした理由です。

週に1回で脳も全身もリフレッシュ!
着替えも不要で、軽い気持ちで体調不良の解消ができます。

あなたは正しい体の使い方、運動の仕方を習ったことはありますか?

実は学校でも体の使い方は教えてくれません。
多くの人が、どう運動していいのかわからないのです。

驚くのは運動の必要性を全く知らない人が増えていること。

適度の運動は健康に生きていくために必要なのですが、、、

パーキンソン病の方に「しゃがんでください」といって、怒られたことがあります。

『そんなこと、したことがありません!!』
その方はパーキンソン病と診断された70代の品の良い女性でした。
猫背でO脚で体が曲がって固まっていました。

パーキンソン病というよりも、運動不足で体が固まり動けなくなった方でした。

この方は1回ごとにどんどん回復して3回ほどで来なくなりました。
ストレッチで身体のバランスが取れて動けるようになったのでしょう。

『あなたはなぜ、運動不足が身体に悪いか知っていますか?』

(弊害の一部)

・心臓などの循環器系が正常に働かなくなります。
・毛細血管が育ちません。
・筋肉がしぼんでいき、筋力が低下。
・使っていない脳神経は細くなり切れていきます。
・ストレス耐性、免疫力が低下していきます。
・栄養やサプリも吸収できなくなります。
・リンパ液が流れず、むくみが発生。
・足の筋肉バランスがくずれるとO脚になる。

など、書ききれないほどです。

身体が壊れていくことを感じない方もいます。
その場合、最悪は「突然死」などに至ります。

多くの難病が増えている大きな原因の一つも運動不足です。

むくみや生理不順などの体調不良が、さらに進むと糖尿病や、いろいろな難病に進行します。
パーキンソン病、糖尿病、自律神経失調症などはもちろん、日本人の死亡の原因のNo.1の癌に運動が有効であることは論文でも発表されています。

体調不良の解消の秘訣は定期的な適度の運動を習慣にすること

その習慣ができれば、いつまでも若く健康でいられます。

かぐや姫の物語の中に不老不死の薬のお話が出てきますが、究極の不老不死の薬は「バランスの良い運動と食事&睡眠」です。

多くの現代人は、運動と睡眠が不足しています。

今までになかった効果が出る最新のストレッチ&エクササイズ!

脳科学と細胞学を基にストレッチ&エクササイズを設計しています。

1、細胞学的に必要最低限の負荷
2、全身の筋肉に刺激を入れる
3、筋肉を動かして脳に刺激を入れる

・ 飽きずに継続できて効果的なメニューなので退会率は1%
・ 多くの会員が1年以上通われています。
・ 健康になるために無理なく身体を動かせる運動をお探しの方に最適。

究極のアンチエイジング、いえ、若返りです!

最初は体調不良の解消に気づきます。
しかし、セラサイズのストレッチ&エクササイズの本当の効果はもっと凄いのです。
普通の運動とは違い、血流、視力、脳が回復するなど圧倒的な効果!

セラサイズのストレッチ&エクササイズを継続すると視力回復や若返りが起こっています。
開発者やインストラクターを見ていただけるとわかります。

セラサイズのリハビリには病院では治らないと言われた方が多数通われています。
腰痛のヨガ・インストラクターなども通われています。
理学療法士や柔道整復師、整体師などの治療家にも技術指導しています。

我々はこの効果を実感して、世界に向けて発信していく予定です。

本当に幸せな健康状態とは?

・朝起きた時にどこにも不快感がなく、気持ちよく起きれる。
・健康不安と加齢感や体の痛みや不快感がない。
・運動しても筋肉痛にならない状態。

あなたは、人生で一番重要な財産である「健康」を維持するためにどのような運動を選択しますか?
是非、セラサイズのストレッチ&エクササイズをご体験の上で、他と比べてください。

脳と運動の最新情報を配信中

セラサイズ通信脳と運動の最新情報を無料配信!
セラサイズ通信
脳と運動の科学者がTVやネットでは見れない脳と筋肉の最新独自情報を月2回配信!今なら【特選ストレッチ動画】をプレゼントしています[⇒ メールアドレスを登録]メールの配信解除はご自身で可能です。

▶ ▶ 試しに読んでみる

お問い合わせ・ご予約・ご相談について

メールでお問い合わせ(24時間365日受付)
お問い合わせはこちら

お電話でお問い合わせ
TEL : 03-6805-0943
FAX : 03-6805-0947

営業時間:水曜日〜日曜日の10時00分〜18時
定休日: 月曜日・火曜日・平日が祝祭日の場合休業

表参道セラサイズ・スタジオ
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 第2青山ハイツ505号