代表・小川清貴がベストブレイン・ウェルネスアワード で準優勝いたしました

ベストブレインアワード

社会に貢献しながら健康や運動を事業として発展できる運動指導者の新しい在り方を共有するために募集されていたトレーナー・インストラクターの祭典【ベストブレイン・ウェルネスアワード】。

2016年11月23日(水)勤労感謝の日に決勝が行われました。

セラサイズ開発者の「小川清貴」が準優勝したことをご報告いたします。

ベストブレイン・ウェルネスアワード2016 準優勝のご報告

2016年11月23日(水)勤労感謝の日。

名古屋で「ベストブレインウエルネスアワード」の決勝がありました。

優勝を狙っていましたが、結果は残念ながら準優勝!
ベストブレインウエルネスアワード受賞者

しかし、協賛企業の方で興味があると意思表示した会社数は、一番多かったです。
観客などの反応はとても良く「優勝すると思っていた」と何人もの方からフォローして頂きました。

ベストブレインウェルネスアワードそして、翌日は朝からfacebookのお友達申請がたくさん届いていました。

今までは、説明しても効果を信じてもらえませんでしたが、これからは大丈夫そうです。

近い将来、「あの日が転換点だったね」と思い出す気がします。イベントを発案された株式会社メッツの梅村社長と関係者に感謝!

『セラサイズは絶対に世界に広がります。広げます!』

今回のイベントで、日本を代表する健康指導者の皆さんの反応と優勝できなかった悔しさで確信&決心しました。
 

日本一のピラティスの権威に表彰して頂きました!

櫻井淳子氏と代表・小川清貴
日本で唯一、ピラティスの最高の資格を持つ櫻井淳子社長に審査員特別賞を頂きました。

懇親会でお話をさせて頂きました。
とても知的で素晴らしい方でした。

下記は、facebookの櫻井社長のコメントです。
 

『とても熱い一日となった「ベストブレイン・ウェルネスアワード」
健康産業の未来の発展につながる素晴らしい時間でした。
詳細はまた別途アップさせて頂きたいと思います。

大変僭越ながら審査員として参加させて頂きました。

どなたも本当に素晴らしく、かなり悩んだ審査員賞。

私は「物事の根本は、揺るぎなく、不動であり、地球そのものであり、宇宙の仕組みでもある」と、物理化学者としてそういったことが、10代の頃から染み込んでいます。

そして、こんなお話がこのアワードで聴けるとは!
とてもエキサイティングいたしました。

皆様、今後の小川さんの実績は、多くの方の根本的な解決になる可能性を非常に秘めております。

もちろん、私自身が理解した上で、仕組みとして弊社にも取り入れられたら素晴らしいともイメージが舞い上がっています。』

自分の専門分野の一つの流儀に囚われてしまう方が多いですが、科学者の櫻井敦子社長は違いました。

セラサイズの本質とその可能性を理解していただけました。

最高のお誉めの言葉を頂きました。

ベストブレインウェルネスアワードいままでに、数えきれない数のトレーナーやアスリートがセラサイズを経験して、できないことのショックを受けました。

でも、セラサイズの凄さや可能性を自分で判断できる人は、ほとんどいませんでした。

ですから今回のイベントも、ダメもとでの参加でした。
 
しかし、思いのほか反応が良くブレークスルーになりそうです。

脳と運動の最新情報を配信中

セラサイズ通信脳と運動の最新情報を無料配信!
セラサイズ通信
脳と運動の科学者がTVやネットでは見れない脳と筋肉の最新独自情報を月2回配信!今なら【特選ストレッチ動画】をプレゼントしています[⇒ メールアドレスを登録]メールの配信解除はご自身で可能です。

▶ ▶ 試しに読んでみる

お問い合わせ・ご予約・ご相談について

メールでお問い合わせ(24時間365日受付)
お問い合わせはこちら

お電話でお問い合わせ
TEL : 03-6805-0943
FAX : 03-6805-0947

営業時間:水曜日〜日曜日の10時00分〜18時
定休日: 月曜日・火曜日・平日が祝祭日の場合休業

表参道セラサイズ・スタジオ
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 第2青山ハイツ505号