70歳からでも体力アップは可能!ストレッチのアンチエイジング効果

表参道セラサイズ・スタジオ
【会員制】パーソナルトレーニングサロン
南青山 表参道駅B3出口1分
Mail : info@cellacise.com
Phone :03-6805-0943

【体調不良の解消:アンチエイジングに必要な運動量】

アンチエイジングのためにはたくさんの運動をする必要はありません。
すべての筋肉をフルパワーの60%程度の強さの運動だけでOKです。
激しい運動は必要ないのです。

アンチエイジング

600種類以上ある筋肉にどうやって刺激を与えるか?

その答えがセラサイズのストレッチです。
毎回、全身の筋肉をいろいろと組み合わせる動きをします。
機能を回復するストレッチが3300種類以上あり、毎週10種類新規に開発中です。

多彩な運動で筋肉を活性化すると体調不良が解消しアンチエイジングを実現!

加齢とは何でしょう?

基本的には加齢とともに動きが洗練され、無駄な筋肉は使わなくなります。

そうすると使われない筋肉は収縮していき、血流も悪くなります。
すると身体の機能が落ちていきます。
それが加齢による機能低下です。

使える筋肉が減らなければ、、、アンチエイジング!

全身の筋肉に適度な刺激をストレッチで与えるとどうなるのか?
当然、すべての筋肉が回復します。
それがセラサイズのストレッチによるアンチエイジング効果です。

アンチエイジングだけでなく視力回復など、若返りも確認されています。

ストレッチで視力回復、お肌の回復まで体調不良を解消!

いくつになっても身体の機能は回復します。
老眼は回復するという眼科の医師が書いた本もあります。
スタジオで一番回復した方は運転免許の眼鏡使用の制限が外れました。

70歳からでも体力アップするストレッチ効果

スタジオのオープン初期にご入会されて当時70代前半の方がいます。
子供のことから走ったことがないとのことでした。
しかし、いつのまにか他の会員に追いつき、普通の回数を行っています。

別の80歳の男性は先日入会された70代前半の方よりも腕が上まで上がります。
なにより、顔のお肌がピカピカです。
週に1回スタジオでセラサイズのストレッチをしているだけです。

サプリをいくら飲んでも体の機能は向上しません。

確かに、栄養が足りない場合は、機能が低下します。
しかし、余分にとっても体力も機能も向上しません。
身体は適度に動かさないと機能を回復しません。

体力や機能が回復するアンチエイジングにストレッチや運動は必須

運動不足は肥満だけでなく、万病のもとです。
「運動不足病」という病名が米国では1950年代に付けられています。
しかし、このことはなぜか、あまり知られていません。

運動不足で体調不良になった時、病院で薬をもらおうとしていませんか?

適度のストレッチは、副作用のないアンチエイジングの特効薬です。

セラサイズでは、アンチエイジングと言うよりも若返りという感じがしています。

いつまでも元気な健康寿命はいくらお金があっても、自分で動かなければ手に入りません。
逆に無理なく動くだけで簡単に手に入れることができるのがセラサイズのストレッチです。

Comments

comments

脳と運動の最新情報を配信中

セラサイズ通信脳と運動の最新情報を無料配信!
セラサイズ通信
脳と運動の科学者がTVやネットでは見れない脳と筋肉の最新独自情報を月2回配信!今なら【特選ストレッチ動画】をプレゼントしています[⇒ メールアドレスを登録]メールの配信解除はご自身で可能です。

▶ ▶ 試しに読んでみる

お問い合わせ・ご予約・ご相談について

メールでお問い合わせ(24時間365日受付)
お問い合わせはこちら

お電話でお問い合わせ
03-6805-0943
営業時間:火曜日〜日曜日の10時00分〜20時30分(火曜日は18時より、土日のみ18時で終了)

表参道セラサイズ・スタジオ
東京都港区南青山5-6-6 メーゾンブランシュⅠ 6F

セラサイズTVセラサイズ・スタジオに通えない方へ
動画通信講座 セラサイズTV
遠方で表参道に通えない方、忙しくてスタジオに来れない方、気軽にセラサイズを体験してみたい方にオススメしたいのが「セラサイズTV」。毎月、定点カメラで撮影したスタジオレッスンが増えていきます。PCやスマホでセラサイズを体験できます。まずは1ヶ月無料でトライアル!
▶ ▶ お試しはこちら

News

More