ジムより効率的なヒップが魅力的になる方法

ジムより効率的なヒップが魅力的になる方法

2017年8月から9月前半に向けて、ある会社の企画に対応して若い女性の体形の改造を行っています。

約2か月強で体型をどこまで補正できるのか?
今回のメインテーマは最近話題のヒップです。

スタジオには、すでにヒップがとても魅力的に変わった方が友瀬インストラクターを始め何人もいらっしゃいますが、それを短期間で実現する企画です。

ジムより効率的なヒップアップ方法

週に2回のセラサイズで実現に挑戦中!
実は1回目のパーソナルで、自律神経が安定して緊張が取れました。

血圧の数値がはっきりと変わりましたし、もちろん下半身の形も変わりました。

体型よりも先に、まず自律神経が整い、体調が良くなります。
それから栄養や生活習慣も見直しながら体型を変えていきます。

E-Parkスクールの目標達成REPORT

体験者のBlog

今年はセラサイズを積極的に広げていく予定で今回の企画も引き受けました。

今後が楽しみです。

脳と運動の最新情報を配信中

セラサイズ通信脳と運動の最新情報を無料配信!
セラサイズ通信
脳と運動の科学者がTVやネットでは見れない脳と筋肉の最新独自情報を月2回配信!今なら【特選ストレッチ動画】をプレゼントしています[⇒ メールアドレスを登録]メールの配信解除はご自身で可能です。

▶ ▶ 試しに読んでみる

お問い合わせ・ご予約・ご相談について

メールでお問い合わせ(24時間365日受付)
お問い合わせはこちら

お電話でお問い合わせ
TEL : 03-6805-0943
FAX : 03-6805-0947

営業時間:水曜日〜日曜日の10時00分〜18時
定休日: 月曜日・火曜日・平日が祝祭日の場合休業

表参道セラサイズ・スタジオ
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 第2青山ハイツ505号