ストレッチのアンチエイジング効果

表参道セラサイズ・スタジオ
【会員制】プライベートサロン
南青山 表参道駅B3出口1分
Mail : info@cellacise.com
Phone :03-6805-0943

【アンチエイジングに必要な運動量】

アンチエイジングのためにはたくさんの運動をする必要はありません。
すべての筋肉をフルパワーの60%程度の強さで動かすだけでOKです。
激しい運動は必要ないのです。

アンチエイジング

600種類以上ある筋肉にどうやって刺激を与えるか?

その答えがセラサイズのストレッチです。
毎回、全身の筋肉をいろいろと組み合わせる動きをします。

加齢とは何でしょう?

基本的には加齢とともに動きが洗練され、無駄な筋肉は使わなくなります。

そうすると使われない筋肉は収縮していき、血流も悪くなります。
すると身体の機能が落ちていきます。

使えない筋肉が増えて、筋力も機能も落ちていくのが加齢

では、全身の筋肉に適度な刺激をストレッチで与えるとどうなるのか?
当然、すべての筋肉が回復します。
それがセラサイズによるストレッチです。

老眼、視力回復、全身の筋肉のたるみ、お肌の回復まで

いくつになっても身体の機能は回復します。

老眼は回復するという医師が書いた本がありますが、本当に回復します。
一番変わった方は運転免許の眼鏡使用の制限が外れました。

70歳からでも体力アップするアンチエイジング効果

スタジオのオープン初期にご入会されて当時70代前半の方がいます。
子供のことから走ったことがないとのことでした。
しかし、いつのまにか他の会員に追いつき、普通の回数を行っています。

別の80歳の男性は先日入会された70代前半の方よりも腕が上まで上がります。
なにより、顔のお肌がピカピカです。

サプリをいくら飲んでも体の機能は向上しません。

確かに、栄養が足りない場合は、機能が低下します。
しかし、余分にとっても体力も機能も向上しません。

体力や機能が回復するアンチエイジングに、運動は必須なのです。

セラサイズ 初回体験

お問い合わせ・ご予約・ご相談について

メールでお問い合わせ(24時間365日受付)
info@cellacise.com
お問い合わせフォームもご利用いただけます。

お電話でお問い合わせ
03-6805-0943
営業時間:火曜日〜日曜日の10時00分〜20時30分(火曜日は18時より、土日のみ18時で終了)

News

More