【女性特有の悩みにパーソナル・ストレッチが有効】

【女性特有の悩みにパーソナル・ストレッチが有効】
表参道セラサイズ・スタジオ
【会員制】プライベートストレッチサロン
南青山 表参道駅B3出口1分
Mail : info@cellacise.com
Phone :03-6805-0943

女性特有の悩みにパーソナル・ストレッチが有効

体調不良、運動不足、体力不足、ストレス、疲労、むくみ、冷え性、肥満、腰痛、肩こり、ひざ痛、自律神経失調症、頭痛、加齢による体力低下、アンチエイジング、背中のぜい肉、体調管理、O脚、猫背、骨粗しょう症、、、

男性には想像もつきませんが、健康そうな女性でも、実は様々な体調不良やお悩みの不安を持つ方が多いようです。
それも人により症状も異なり、他人には言えない場合も多いようです。

毎月の生理など、男性とは異なった繊細な身体の構造があるからでしょう。

私は最初、当時の自分と同じストレスが多い会社の管理職をメインターゲットとしていました。

しかし、無料体験などでたくさんの女性と出会い、お困りの状況を知り、女性の問題の深刻さを実感しました。
そして、現在は女性をメインとしてメニューの設定を行っています。

セラサイズのすべてのメニューは、全身に刺激が入るように設計しています。
バランス良く全身の機能が正常になって行くようにです。
局所的な問題も、全身を調整した方が早く改善するからです。

その前提の上で、最初にお困りの症状、効果の希望をお聞きします。
それから一緒に原因を探して、ピンポイントの対策も打って行きます。
これが体調不良、運動不足など病院でも治せないお悩みが解決する理由です。

持って生まれたお体の特性から、生活習慣までお聞きして原因を探していきます。
女性の場合は、筋肉に見合った運動量が必要なのですが、足りない方も多いのです。
最初に計測をするのは、ご本人は分からないお体の筋肉バランスを見るためです。

お体の筋肉量やバランスによりストレッチの方法や回数をかる必要があります。

O脚や猫背など、お体の状態は1回のパーソナル・ストレッチで簡単に改善でます。
元パリコレモデルも驚いた効果です。

しかし、原因の生活習慣も変えないと再発するので、お悩みは消せません。

お風呂の水があふれている時、最初にすべきことは蛇口を締めて水を止めることです。
それから床を拭き取ります。

水を拭き取ることはセラサイズ パーソナル・ストレッチにおまかせください。

1回毎に責任を持って、お体は改善させていただきます。

原因対策には分析カウンセリングの上でご協力をお願いしております。

脳と運動の最新情報を配信中

セラサイズ通信脳と運動の最新情報を無料配信!
セラサイズ通信
脳と運動の科学者がTVやネットでは見れない脳と筋肉の最新独自情報を月2回配信!今なら【特選ストレッチ動画】をプレゼントしています[⇒ メールアドレスを登録]メールの配信解除はご自身で可能です。

▶ ▶ 試しに読んでみる
セラサイズ 初回体験

お問い合わせ・ご予約・ご相談について

メールでお問い合わせ(24時間365日受付)
お問い合わせはこちら

お電話でお問い合わせ
03-6805-0943
営業時間:火曜日〜日曜日の10時00分〜20時30分(火曜日は18時より、土日のみ18時で終了)

表参道セラサイズ・スタジオ
東京都港区南青山5-6-6 メーゾンブランシュⅠ 6F

セラサイズTVセラサイズ・スタジオに通えない方へ
動画通信講座 セラサイズTV
遠方で表参道に通えない方、忙しくてスタジオに来れない方、気軽にセラサイズを体験してみたい方にオススメしたいのが「セラサイズTV」。毎月、定点カメラで撮影したスタジオレッスンが増えていきます。PCやスマホでセラサイズを体験できます。まずは1ヶ月無料でトライアル!
▶ ▶ お試しはこちら

News

More